Une Vie Sympathique♪

楽しい、美味しい、素敵なフランスの普通の日々

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peace on Earth



Une Vie Sympathique♪



Joyeux Noel







| etc | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトアップ@シャンゼリゼ

行ってきましたよ~ 見てきましたよ~

シャンゼリゼのクリスマスデコ

Une Vie Sympathique♪
凱旋門方面 一番交通量の多い時に行ったので車のライトの方が華やか

Une Vie Sympathique♪
コンコルド広場方面

Une Vie Sympathique♪
フランクラン・D・ルーズヴェルト駅の広場

Une Vie Sympathique♪
グランパレ 


フランクラン・D・ルーズヴェルト駅からコンコルド駅まで
マルシェ・ド・ノエル(クリスマス市)が出来ています

Une Vie Sympathique♪

おフランス以外の民芸品、小物など売るお店が多く
昔のようにクリスマス用品を売るお店は少ないです

Une Vie Sympathique♪

サンタさんはいっぱいいました

Une Vie Sympathique♪

クリスマスのウマウマの数々・・・
Une Vie Sympathique♪

Une Vie Sympathique♪

Une Vie Sympathique♪


毎年恒例のコンコルド広場の大観覧車
次回はここからパリのクリスマスデコを一望したいな~

Une Vie Sympathique♪
車でコンコルド広場を通るのも怖いけど、歩いて広場を横断するのは
(一応信号はありますが)もっと勇気がいります!
 


エッフェル塔はいつ見ても美しい

Une Vie Sympathique♪
エッフェル塔がピカピカする時間が過ぎちゃってた

寒かったけどクリスマスの雰囲気を満喫しました

| パリ | 12:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルの子はカエル

2週間ほど前、雪のちらつく寒い夜・・・
Stingの娘のグループ(I blame Coco)のコンサートに行ってきました

Une Vie Sympathique♪

チケット完売 小さいナイト・クラブは人であふれていました
(若い子達が多かったけど、私達と同じ位のStingのファンも多かった)

曲も歌い方もおとーちゃんにそっくり 
親子だもん 当たり前か・・・

Une Vie Sympathique♪

もっともっと有名になっちゃったらこんなに近くで見ることは
出来ないな~

1時間半の短いコンサートだったけど皆ノリノリでした

私が彼女の曲が好きなのはやっぱりおとーちゃんの曲に似て
いるからかな? 今でも彼女の曲が頭の中をグルグルしてます

Une Vie Sympathique♪

Stingの息子のグループ(Fiction Plane)も好きだけど、アタシ的には
Cocoの方が好きかも・・・

曲を書いたり、演奏したり・・・アタシには全くない才能を持った
人達を心から尊敬しちゃいます 






パリのクリスマスライトアップが始まりました
デパート街は毎年同じって感じですが、やっぱり綺麗
Une Vie Sympathique♪

Une Vie Sympathique♪

今週は寒くても雪が降ってもシャンゼリゼへ行こう~





オマケ
Une Vie Sympathique♪
殿達のグループもパリのクラブでコンサートやってたな~と
懐かしくなりました 

| Musik & Concert | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

