Une Vie Sympathique♪

楽しい、美味しい、素敵なフランスの普通の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソメイヨシノ@おフランス

まだ3月なのにもう桜が咲き始めました

フランスにも桜並木(それもソメイヨシノ!)が
あると聞いたので見てきました

Une Vie Sympathique♪

葉っぱが出てきているってことは
満開を過ぎてしまったから?

それともこれはソメイヨシノじゃない?

Une Vie Sympathique♪

この桜並木はパリから25キロ離れた郊外にあるのですが、
ワンコと一緒にのんびりお散歩って環境ではなく・・・
ちょっと残念


写真を撮っただけで、あっと言う間に終ったお花見その1でした
スポンサーサイト

| 四季・自然 | 20:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海外生活で桜に出逢うと、何だか心が安らぐと言うか、懐かしいと言うか…桜に対する日本人の思い入れって不思議な位に特別だよね。私が遥か昔ですがLondonに暮らしていた時に住んでいたflat 、中庭に桜の木があったのが決めてでした。
こちらでは公園でのお花見は自粛とか言われています。お酒飲んで大騒ぎはいけないけど、桜を見ながら暫し心の休まる一時を過ごしたいです。

| koo | 2011/03/30 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

