Une Vie Sympathique♪

楽しい、美味しい、素敵なフランスの普通の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜

桜の花の1つ1つは小さいけれど

Une Vie Sympathique♪


桜の木は小さい花を沢山花を咲かせ

Une Vie Sympathique♪


桜の木が集まれば
こんなに見事になるんだ

Une Vie Sympathique♪


震災から一ヶ月過ぎ
余震が続いている日本で
心身ともに休まらない日々を
過ごしていらっしゃる方々の
ことを思いながら

私に出来ることは桜の花ように
小さいかもしれないけれど
花が沢山集まれば
大きな桜の木のようになることを
信じたい


桜に癒された

桜はヒーリングパワーを持っている
不思議な花



Une Vie Sympathique♪
満開期が終ってしまった白の八重桜


Une Vie Sympathique♪Une Vie Sympathique♪
こちらの方はお花見よりクンクンの方が興味があったみたい




Une Vie Sympathique♪

誰かが落としていった桜の花
可哀想なのでお家に連れて帰って来た

桜を見たら元気が出てきた

| 四季・自然 | 12:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイ♡
少し元気がやってきました。
お花の力 桜のパワー ですね!

美しい写真をありがとうごいざました。

| vivinomamako | 2011/04/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

桜だぁ

我が家も一本だけあるのは八重桜。花びらが多くて華やかですよね。
でも、おフランスの桜の樹は枝ぶりがやっぱりおフランスね。あんなにたくさんあるなんて。。。みごと。
今年の日本の桜は満開になったら、すごい風であっという間に散ってしまって堪能することは出来なかったけど、八重桜は少し時期が遅れるから今が満開。
暫く癒してもらいます。

| kay | 2011/04/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

キレイ…
お花は冬の間にたくさんためたパワーで咲かせるんだね
いまは暗くつらい時期でも明るく咲く時が来ますようにe-420

| kyonk | 2011/04/15 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

