Une Vie Sympathique♪

楽しい、美味しい、素敵なフランスの普通の日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルマンディーへようこそ~♪

U子さん&ご主人(ラスカルさん)はイギリスからフェリーで
ノルマンディーに上陸なさいました


ヨーロッパの交通機関の時間に適当なのは言うまでも
ありませんが・・・「エンジントラブル」とかで2時間半遅れ
貴重な時間を返してくれ~ 

Une Vie Sympathique♪



即行ディップ観光


ちょうど(大)干潮時だったので広~い砂浜も体験して頂けました

Une Vie Sympathique♪
元アマチュアベーシストとプロドラマーの音楽の会話は尽きません


Une Vie Sympathique♪


▽ 唯一の4人集合写真
Une Vie Sympathique♪


それから ディエップの町中へ
ナイトライフもない、イギリス人の観光客しかいない変な街
(それでもアタシは好きなんですけど・・・)
市内観光は30分かからず終りました(爆)

Une Vie Sympathique♪




再会を喜び シャンパンで乾杯
お天気が良くて庭で食事が出来ました

Une Vie Sympathique♪

夕食は定番のお肉&ジャガイモのBBQ
U子さんとラスカルさんのご来仏が嬉し過ぎ、超テンション高で
写真を全く撮っていませんでした(撮ったつもりになっていた???)



いつもは地球のあっちとこっちで見ている満月
あまりの美しさにしばしうっとり~

Une Vie Sympathique♪

夜遅くまでいっぱい食べてお喋りして・・・
最初の夜は過ぎていったのでありました



(続く・・・)




スポンサーサイト

| ノルマンディー | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん

既に遠い過去のことのように思い出してしまうのは
なんだか哀しいわ~~~v-16
それにしても!ノルマンディは最高の締めくくりでしたわ。
私のスバラシー日程調整能力に惚れ惚れ…(違)

続きを楽しみにしてまーす(爆)v-238

| U子 | 2011/05/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆U子サマ☆

あれからもう1週間経ってしまったなんて・・・
本当に楽しかった~ 
ノルマンディー上陸の提案しちゃってちょっと責任
感じたけど、終りよければ全て良し♪
まぢ、U子さんの日程調整能力すんばらし~ 次回は
もう少しゆっくりしてってね

続き・・・ 写真が整理出来てない!(汗)

| Temi | 2011/05/25 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

